ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2012/12/25

tears makeup 奮闘記2






新調しましたよペンタブ。
ソフトなしの一番小さいサイズだと7000円であったので即決しました。
やはりペンタブないときついですしね・・・。
そして引き続き涙メイク制作です。
グラデーションとシャドーもつけたのでだいぶ涙らしくなりました。
左はなかなか。
右はまだ不自然ですね。






CAS画面での表示もなんだか微妙・・・。
右目の涙がずれてるような。






しかも無駄に3色展開。
1色にしたい。
手探り状態ですし、作り方が正しいのかもあまりわかっていませんのでまだまだ手直しが必要です。
配布は年明けてからになりそうです。
配布するときはこれの左右逆バージョンも加えて1枚のpackageファイルにして配布する予定です。






ゲーム画面でも一応確認。
CAS画面ほど綺麗な涙には見えない・・・。
やっぱり液体を描くのって難しいな~と改めて思いました。






やっぱり右が違和感ありますね。
左はこのままでもいいんだけど。
がんばります・・・。

ちなみに私の持っているユーザーメイドの涙メイクはうるうるコンタクト付きのものなのですが、自作品は涙オンリーです。
ただこれするといつもコンタクトしてるシムだとコンタクトはずさないといけなくなるんですよね~。
メアリーもいつもはブルーの小さめ瞳のコンタクトなんですが(なで肩はデカ目より小さめの瞳が好みです)久しぶりにはずしたらなにげに目の色ブラウンだったのね。

これできあがったらきっといろいろやる気もでると思うのでがんばります。
レベル的にいますごく楽しいです(ノ´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿