ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/01/30

冬制服 考え中







長袖シャツのリテクスチャで、冬の制服を作ろうと考えています。
前回同様ベスト付きで。
テクスチャの一番最初に触るのがこの画面です。
シャツだけだとシンプルでかわいくなさそう。
今回はベストだけの1種類で作ろうかなと思っています。
ジャケットも作りたいんだけど、リボンだとどうしてもメッシュから作らないといけなくなるので中々手が出せません・・・。
ネクタイだったらよかったんだけど。(でもそのうちネクタイバージョンも作る予定)
そして男子の制服も、やっぱりメッシュを作らないとどうにもならない・・・。
男子の長袖シャツ(パンツインしてないほう)のほうでリテクスチャを作ろうと思っているんですが、男子だけいきなり長袖も変なのでその前に女子の長袖を作ることにします。
前回制作した際のxcfファイルがあるので楽にできると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿