ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/27

posepack 40 制作記事





posepack 039の続きのポーズです。
救出後の二人。





男性の目線は女性に。
少し口をあけて「大丈夫か?」と声をかけてます。




女性は息をきらしているので少し口をあけて、目線は男性の胸あたりに。



次のポーズは女性が男性に訴えかけるポーズです。




女性の表情はこんなカンジ。
必死に訴えてます。





男性は黙ったまま聞いているので口は閉じています。




3つ目のポーズは女性が男性の胸に顔をうずめて抱きつくポーズ。
女性が体重かけてるので男性の体はさっきより倒れて地面に肘をついています。




メアリー眉毛が薄いのでわかりづらいですが、女性は眉を寄せています。
涙メイクがあるといいカンジになると思います。
服とか体格によっては顔が埋まると思ったので若干離してあります。




男性の表情はあいかわらず黙ったまま女性を見つめています。





4つ目のポーズは男性が女性の頬に触れて顔をあげさせるポーズ。




男性は眉をよせてちょっと悲しげな表情にしてみました。
口は閉じています。




女性は再度訴えかけるカンジ。




そしてラストにキス。




後ろから見るとこんなカンジ。
男性はかなりきつい体勢ですよねw




そしてあいかわらずのベロチューw









10ポーズ(♂5、♀5)できました。
5ポーズめのキスポーズだけでも、OMSPを使ってベッドの上でも使えそうです。

























メアリーケイト「ハァハァ・・・。」
















プロト「メアリー・・・大丈夫?」

メアリーケイト「うん・・・。」
















プロト「まったく・・・なんであんなバカなことしたんだよ?」


















メアリーケイト「だってプロトが・・・今日は本気で怒ってたんだもん!」


















プロト「・・・・。」

メアリーケイト「いつもは怒っててもすぐ仲直りしてくれるのに。今日は全然口聞いてくれなかったじゃん。」














メアリーケイト「プロトと別れるなんてやだ!」

















メアリーケイト「別れたくなんてないよぉ~。」

プロト「メアリー・・・。」















プロト「聞いて?メアリー。」

メアリーケイト「プロト・・・。お願いだから別れるなんて言わないで。」

プロト「俺がメアリーと別れるわけないだろ。」













メアリーケイト「ホント?ホントに?」

プロト「うん。さっきはごめん。俺も悪かったよ。」

メアリーケイト「仲直りしてくれる?」

プロト「うん。ごめんなメアリー。」

メアリーケイト「私こそごめんなさい。









プロト「メアリー・・・泣かせてごめんね。」


















メアリーケイト「ううん。プロト・・・大好き。」


















プロト「俺も好き。」







0 件のコメント:

コメントを投稿