ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/09/20

パフスリーブトップス ほぼ完成





ようやく完成。
おでぶちゃんもちゃんと着れます。




切れ目もなくなりました。
やっぱりジョイントがあってなかったみたいです。
切れていた腰の部分だけ手動でジョイント設定して無事に完成できました。

ティーンも完成させてから一緒に配布開始したいと思います。
連休中にうpできるかな。



おでぶで確認してるときにおでぶメアリーが隣のプロトをめっちゃ狙い定めた表情してたw
はじめてキャラをおでぶにしてみたんですが、なにこれ面白い。




プロト「メアリーはおでぶでもかわいいよ♪」


プロトが全身デフォ服なのは確認のために服CCをすべて抜いているからです。
CAS画面が重いんでね。




メアリーケイト「ホントぉ~?」

めっちゃ疑ってるwww





プロト「当たり前だろ。どんな姿でもメアリーはメアリーだよ。」

メアリーケイト「えへへ~♪じゃあこのままでいようかな?」

プロト「それはちょっと・・・。」


なんだか憎めないデブだな。
ちょっとおでぶキャラに目覚めそう。
次世代でおでぶキャラ作ろうかしら。




おでぶといちゃいちゃしててふと横を見ると子供たちがw
CC抜いているため、女の子が全員パンツ(^ω^;)(;^ω^)
みんなおそろいのトップスでまるで身体検査の日みたいですね・・・。

さて、ティーンのメッシュ完成させてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿