ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/09/24

posepack 048 制作記事






今回はスピンオフで使用したポーズです。
おでこにキスするポーズですね。
デコチューするためもあって、身長差をつけてあります。




シムによって唇厚かったり鼻が高かったりすると食い込むかなぁと思い、ぴったりおでこに口をくっつけていません。
真横から撮るとこんなカンジ。




男性は目を閉じて穏やかな表情。




女性は目を閉じただけ。
スピンではリアが泣いているシーンなので、キスを受け入れてるカンジにしました。




というわけで2ポーズ(♂1、♀1)できました。
デコチューは以前ジーンがアイビーにデコチューするシーンも出てきたので、そのときに作ればよかったんですが・・・。
実はあのシーンはデコチューポーズではなかったんですよね。
普通のキスポーズを使用しただけでした。
今後もまたこういうシーンがあるかと思って、今回ちゃんと制作しました。

このごろメッシュにかまけてポーズの配布がたまっていました(^ω^;)(;^ω^)
少しづつ配布していかないと~(;´Д`)
スピンで使用したものは次回の051でラスト~。
メッシュはもうね・・・・焦らないことにしましたw(つまりまたつまづいてる











プロト「メアリー先に寝る?」

メアリーケイト「うん。おやすみのチューは?」















プロト「はい。チュー。」

メアリーケイト「 ! 」















メアリーケイト「そこじゃなくてここでしょ。」

プロト「ん・・・。」















プロト「え~。おやすみのチューはおでこかほっぺじゃないの?」

メアリーケイト「それは子供になの~。私子供じゃないもん。」

プロト「そかw ごめん。」













メアリーケイト「じゃあもう一回。」

プロト「メアリー・・・寝れなくなるよ?」

メアリーケイト「いいの。」




0 件のコメント:

コメントを投稿