ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/10/24

メイドの土産は女装服





久しぶりの服制作、女装服作ってます。
上半身は前回作った女性物からコンバート。
偽乳ありwww
女装服って乳ナシのばかりだったのでいっかいやりたかったんですよねw
いい感じの偽乳ができたんじゃないかと。
もう少しウエスト細くしてもいいんだけど、男性の女装なのであまり細くてもリアルじゃないしな~。




後ろはこんなカンジ。
下半身部分は女性のメイド服をそのまま使って裾伸ばしたり広げたり、リボンはそのままです。
リボンをどうするかまだ迷ってるところ。
もうちょっと膨らませてかわいいリボンにもしたいかも・・・。

とりあえず試作で作ったのでテクスチャもまだなくて真っ白です。
真っ白テクスチャだとちょっとナース服っぽくも見えますよね。
袖変えたらナースも作れそう・・・。




体系別もうまくいきました。
乳アリでもちゃんとできるんですね。
EAのバスローブからジョイント設定してるので、スカート部分もちゃんとできてますね。

やっぱりメッシュいじるのすごく楽しいです。
今回はほとんど以前作った女性物のコンバートで済んでるのでかなりラクにできました。
リボンいじるかもなのでまだメッシュは完成系ではないですが。
せっかくだからかわいいメイド服にしたい。
乳袋を作りたいんですよ!!
女装服なのに無駄に乳袋っていうね。
ハロウィンに間に合うようにと思ってたけど、メインブログ用のポーズとかオブジェクトとかアクセサリとかモンハンとかモンハンとか・・・絶対間に合わないよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿