ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/11/25

posepack 059 制作記事





今回もメインブログの本編で使ったポーズです。
男性が女性の頬に手を当てるポーズ。
最近シングルポーズが多かったからこういうしっとり系のカップルポーズは久しぶりですね。




女性は目を閉じています。
本編ではアイビーが眉を寄せてメイクで涙を流してますが、ポーズ自体は目を閉じているだけで表情はつけていません。
せつない表情でも笑顔でも使いたかったので。




男性のほうも表情はつけていません。
女性をみつめているだけ。






2ポーズ(♂1、♀1)できました。
最近寒くなってきて雪景色がみたくなりモデルファミリーの世帯でちょっと遊んでみたりしてました。
このポーズも雪景色が似合いそうだったので寸劇を雪の中で撮影したら結構いい画が撮れた~。

クリスマスになにやるか、思いついた案があるんですが、ほかにもやってる方がいそうな気もするのでちょっとぐぐってみよう。
誰かやってたら違うの考えなきゃ。
















プロト「メアリー寒くない?」

メアリーケイト「うん・・・ちょっと寒いかな。」













プロト「ほっぺ、すごく冷たいよ。」

メアリーケイト「そう?」

プロト「うん。今日耳あて忘れちゃったの?」












メアリーケイト「あれは最近ではイヤマフって言うんだよ。」

プロト「そうなの?」

メアリーケイト「うん。プロトの手、すっごくあったか~い。」












プロト「心があったかいから?w」

メアリーケイト「それって普通逆じゃない?w」

プロト「そっかw」












メアリーケイト「はぁ~・・・やっぱ今日雪やまないね。一日でこんなに降ると思わなかったな。イヤマフも手袋も忘れちゃった。」

プロト「俺も。」













メアリーケイト「やっぱ寒いかも・・・。」

プロト「ほらっ。」














プロト「風邪ひいちゃうだろ?」

メアリーケイト「プロト・・・。」

プロト「あったかい?」











メアリーケイト「あったかい・・・でも・・・これじゃあプロトが風邪ひいちゃうよ?」














プロト「大丈夫。俺寒いとこの生まれだから耐性あるんだ。俺が風邪ひいたとこ見たことないだろ?」

メアリーケイト「言われてみれば・・・。」

プロト「ね?メアリー寒くない?」










メアリーケイト「うん・・・。それにこれ・・・・プロトのにおいする・・・落ち着く。」

プロト「そう?」

メアリーケイト「うん。」










ぎゅっ


プロト「メアリー?どした?」

メアリーケイト「プロトのことは私があっためてあげる。」










プロト「ははw ありがと。」

メアリーケイト「プロト寒くない?」

プロト「うん。すごくあったかい。」






0 件のコメント:

コメントを投稿