ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/02/26

tm schoolloafer 制作記事




メンズのスクールローファー、ようやく配布です。




レディースと同じくブラックとブラウンの2パターンです。




カラーは2チャンネル。




こちらも同じくティーンのみの配布です。

これの制作のあとメンズティーンのダッフル(プロトが着てるやつ)をコンバートし直したのでそちらも近いうちに配布したいと思います。

今現在髪型制作中ですが、メッシュを一から作り直してます。
髪型は粗が目立ちやすいので手が抜けないですね。
ネットでヘアカタログ見たりウィッグを見てみたり同じ3DCGのほうが参考になるかとFFキャラの髪型を眺めたりと、ここ数日髪ばっかり見てますよ。
前髪が一番難しい気がします。
前髪まっすぐか流すか短いのかめちゃめちゃ悩む・・・。
のっちの斜めに流すのもかわいいし、短い前髪もかわいいし、きゃりーのふんわりバングもかわいいんですよね~。
バージョン違いで別に作ろうかな。
とりあえず前髪いろいろ作っといたら今後幅広く使えそうなので前髪いくつか作ろうかなw




そうそう、EAのアカウントの件ですが、いまだにサポとのやりとりを何度か続けているんですけど、今日カード会社から封書が届いて「EAが返金するって言ってきてるから、センターに受け取りに来てね!めんどうなら銀行振り込みもできるよ!」とのこと。
返金ってそういうことかよ!ってカンジですよ・・・。

しかしですね、EAの返金金額とカード会社の請求金額が違うのですよ。
通貨が違うみたいなんですが、マイナスなんですよ!
もうホントいいかげんにしてほしい・・・。
というわけであいかわらず解決してません(;´Д`)



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿