ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/03/21

teen dufflecoat remakes




ティーン、メンズのダッフルコート、リメイクしました。
以前のものが着膨れしてみえて気になっていたので、レディースのダッフル完成を期にメンズのほうを修正。
ヤングからティーンへのコンバートをあなどっちゃだめですね。
ちゃんと作らないと(;´Д`)




左が以前のもの、右が今回修正したリメイク品です。
胴体部分をだいぶ細くしました。
並べてみるとよくわかりますね。
以前のものは脇の部分が膨らんでいるんですが、今回はそれがなくなりました。
細めにみえるように、腰上、肋骨のあたりを少し絞ってあります。
あと肩幅も若干ですが細くしました。





ゲーム上の画像で比べてみます。
上が以前のもので下が今回の改正版。
モデルであるプロトの体型が中肉で筋肉もスライダーの真ん中あたりなのでよけいに着膨れてみえたんですよね。
ちなみにさきほどのTSRWの画像はベース体型なので中肉ですが筋肉はついてないのです。




バランスをみてもこのくらいでちょうどいいかな。
あまり細すぎても下に制服をきているはずだから、バランスおかしくなりますしね。
学校指定のコートとかだとだいたい厚めだし。

以前ティーンのダッフルコートをDLされた方で、着膨れが気になる方はご面倒ではございますが、再度DLしなおすようお願いいたします。
改正版はファイル名が「nadegata_tm_dufflecoat_re」になっていて、以前のものは「re」がついてないので両方入れてしまわないようにご注意ください。
DLはこちら

こうなるとティーンのパフスリーブも修正したくなるな~(;´∀`)
パフスリーブ部分だけやたらでかくてバランス悪いんですよね~。
そのうちリメイクするかもしれません。


今月は毎日のように残業で平日は全然CC制作できていません。
ストレス発散のためにアサシンやってます。
1がようやくクリアできたので現在2をはじめたところ。
エツィオのストーリーせつないよぉ~(´;ω;`)
お兄ちゃんイケメンだったのに・・・・(;´Д`)
まさか病弱な弟までとは・・・。
ストーリーが気になるので早く進めたい。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿