ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/04/21

現在公開可能な情報(マル秘なものなどひとつもない





フレアスカート作ってます。
サーキュラースカートが流行ってるのでそっちを作ろうとしたんですけど、サーキュラー(円形)だと動きによって問題が起きそうなのでフレアにしておきました。
いままでも何度か紹介してきたblenderのclothのテクニックで。





後ろのほうがフレアたっぷりです。
長さも、自分が思ってるよりちょい短めにしてみたんですがちょうどよさそう。
ついつい長めにしちゃうので。
ミニ丈のも欲しい。
そんでワンピースとかもかわいいだろうな~。

テイラー・スウィフトのワンピの着こなしがめっちゃ好きなんですが、ああいう品のあるお嬢様風ワンピとかもずっと作りたいと思ってたんですよね。
テイラー風ワンピだったら長さは今くらいがちょうどいいかな。
妄想はじまると止まらない。
どんどん作りたいものが増えてしまう(^ω^;)(;^ω^)





しかしこのスカート、トップスによっては食い込んでしまうのでまだ手直しが必要です。
ウエスト付近だけだからそんなに手間かからないかな~。
ワンピだったらこういう心配もなくてラクなんですけどね~。





その後フレアスカートのメッシュが完成したところで放置。
子供のダッフルコートを制作中。
メンズのメッシュからコンバートして合わせ目の切れ目をなくして~とやってたら止まらなくなって1日費やしてしまった(;´Д`)
こっちはほぼ完成したのであとは細かな手直し(合わせ目がないことを今思い出した・・・)と撮影のみです。
フレアスカートを放置してるのはテクスチャ制作がめんどくさいからだったり・・・。
子供用のダッフルも一からテクスチャ作り直したんですが、こっちはレディースで一度やってるしあんまり苦痛じゃなかった不思議w
テクスチャ・・・がんばります。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿