ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/24

テクノ経過報告





前髪できたので軽くてすと。
モデルは橘です。
テクスチャもテスト用です。

全然日本さんに似ないのでもう『日本さん風ぼっちゃんテクノ』でいいと思う。
前髪の長さ迷ったけどこのくらいでかわいい気がする。






横から。
まだまだ飾り毛増やしたほうがよさそうですね~。
後頭部のラインはかなり気に入ってます。
モミアゲにかかるサイドの髪はすごく迷ってこうなった。
絵によって長さが微妙に変わるし、ここが一番悩みどころ・・・。






そしてなぜか後ろがハゲる・・・。
なぜなんだぜ・・・・。
波平の呪いか?!

・・・・ああ、これはあれだ。
よく見たら肌に食い込んでるんだたぶん。
修正せねば。





女の子にも使える髪型にしたかったんですがわりと中性的かもしれませんね。
前髪長いバージョンもかわいいと思うし。
そっちも作りたい。





6月は姉の出産後なので実家から母が来ることになっていて、週末は私も忙しくなりそうです。
なのでたぶん製作は進まないかも。

今日が予定日だったんですが、まだ産まれる気配はないらしい。
早く出てこ~い。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    先日はまた楽しく過ごさせてもらってありがとうございました~♪
    また次回も宜しくです(*^▽^*)

    新しい髪形順調に進んでますね~♪
    確かに中性的というか女の子に使ってもかわいいと思う!!
    この後頭部のラインがかわいいですね~(*^▽^*)

    お姉さんが出産予定日を過ぎてるそうで、いつ生まれてもおかしくない!って感じでドキドキですね!!
    安産でありますようお祈りしてますよ~!!
    お姉さんは里帰りはせずに、実家からお母さんが出向いてくるようですねw
    なで肩さんも忙しくなりそうですが、可愛い甥か姪に会えるので、ワクワクですよね~♪

    返信削除
  2. >ゆきさん

    コメントありがとうございます(´∀`)
    毎回ついつい長居しちゃいますねw
    こちらこそ、またよろしくですよ~(ノ´∀`*)

    次の髪型は一応メンズメインなカンジなんですが、ボーイッシュな女の子でも使えるかな~とw
    後頭部のライン、お褒め頂ありがとうございます(*´∀`)
    ここがんばりましたw

    はじめての甥っ子or姪っ子になるので私もドキドキなんですが、今日もまだ生まれる気配はないとのことですw
    せっかく週末が予定日で旦那さんも一緒だったみたいなのにねぇ(´・ω・`)
    姉は「焼肉食べたら生まれるらしいから焼肉食べに来てる!」とお昼に連絡ありましたw
    昨日もわざと掃除したりしてたみたいですw

    返信削除