ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/06/16

スポーツベストの修正版をうpしました!





指先のバグが無事に直りました。
どうやらミルクで体型をいじったときにバグったようです。
おでぶの食い込みを直そうとしたんですけどね・・・。
ヘタにいじらないほうがよさそう・・・。
というか神ツール任せにせずにちゃんと体型別を自分で作らないからですね(;´Д`)


海外のサイト様で紹介されているようなのですでにDLされた方が多いとは思いますが、修正版への差し替えをお願いいたします。
新たなファイル名は「re」が入っているだけなので、前のファイルはきちんと削除してから修正版ファイルを入れてください。

こういうとき国内の方やよくご訪問してくださってる方はすぐに対応してくださると思うんですが、一見さんはきっとバグったままなんだろうな~とか思うとちょっと凹みますね・・・orz
テストプレイは入念にしなければ・・・・。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿