ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/07/27

accessory snood remake





ネックウォーマーのジョイントを首に合わせた修正版をうpしました。
テスト製作してから配布するのに1ヶ月かかってしまいましたね。
リアルが忙しかっただけなんですが。





以前も書いたように、柄物だとパターンが伸びます。
まぁ食い込むよりはマシかと・・・。
単なる自己満の修正ですが、よろしければどうぞ。

着物用のファーストールもやろうと試みたんですが、失敗したのでやめました。
どうしても食い込んでしまう・・・。


DLはこちらから→accessory snood re






シムズ2をOriginで無料配布していると聞いてさっそくDLいたしました。
とりあえずまずMod収集ですよね。
入れ方はわかったけどスキンがどうやって反映されるのかがわかんねぇ(;´Д`)
2のMod集めてる途中で3のエロModを発見してそっちに夢中になってしまった。
おかげでもうエロいポーズいらなくなりそう\(^▽^)/
今後の本編撮影に使お~♪
エロMod職人様々です。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿