ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/07/03

アフロ田中





息抜きに(?)髪型制作はじめました。
シム友さんたちとの会話中にリクエストいただいたアフロです。
今月半ばまで週末に時間がとれないので、平日でもラクに作れるものを作ろうと着手はじめたのがこのアフロ。
メッシュは球体を整えるだけなのでラクかなぁと。
テクスチャはEAのをそのまま使う予定。





サイドこんなカンジ。

サイズ的に一番リアルなアフロだと思います。
が、3段階のサイズ分制作する予定。
たぶんこれが一番小さいサイズかな。

ただこれ思ったんですがマスクどうしようw
根元も毛先もないぞwwww
たぶん2チャンネルになりそう。
まぁシャレなカンジで作ってるんで(テクスチャEAのだし

ちなみに名前はもう決めてます。
以前から「これどんな髪型に付けよう・・・」って思ってたのがピッタリなんですよねw


先日モニターを買い換えました。
21から24になったのでデカイ!
前からグレア液晶のが欲しかったのと、ちょうどヨドバシのクーポンの有効期限が迫っていたこともあり安く買えました。
グレアとノングレアじゃ色味がだいぶ変わりますね~。
ノングレアのほうが実際の?色に近いようなことを言われたので、制作するのにはノングレアのほうがいいような気もしましたが・・・まぁいいかw
モニターサイズがでかくなったので作業机も別のを使ってるんですが・・・新しいの欲しい~。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    おおおおwww来た~~~~~っ!!!
    もう既にこの状態で爆笑なんですがwww
    楽しみで仕方ないですよ~♪♪
    これが一番小さいサイズって事で、確かに一番リアルなアフロですよね~w
    一番デカイやつは行けるだけデカくして下さいね( ̄∀ ̄*)
    早くパンサムさんに被せたくてたまらんwww

    お忙しそうなので無理しないで気長に待ってますね~(^▽^)/

    モニタも新しいのに新調したようで♪
    21から24で一気に大きくなりましたね~w
    制作も大きいモニタだとやっぱりやり易くなるんでしょうかね~w

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      爆発したカンジの髪型は見たことあるけど、アフロって意外にないなぁとあとから思ったりしましたw
      サイズ的にはこれが一番リアルでちょうどいいサイズですよね。
      ふつうに地毛でやってるカンジ。
      関西のおばちゃんパーマっぽくもあるw

      Lサイズはもちろんめちゃビッグサイズにする予定ですw
      楽しみにしててください(ノ´∀`*)

      モニターはサイズがでかくなった分、動画とか見るのには最適なんですが(画質的にも)、色味がだいぶ変わるので制作にはむかない気がしますね(;^ω^)
      彩度があがった分鮮やかだけど薄い気がします。

      削除