ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/07/19

新入りの歓迎の仕方





青空家に仲間入りした巌さんの行動観察。
(基本はMサイズですが面白かったのでLサイズでプレイしています)

すぐに菊をみつけておちゃらけてます(特質:笑いのセンスあり






菊も負けじと変顔で対応。
さすが空気の読める子w





おいやめろw
男同士でマジ勘弁してくれ(汗





その後怪談をはじめた巌さんですが、菊はみごとにスルーして2階へ。
いつまでたっても誰も吸引されません。





菊「読書でもしますかね。」

桜「私も~。」

橘「おい!それ俺が読もうと思ってたやつ!」


3人揃って仲良く読書ですかそうですか。
新入りとかどうでもいいみたいです。





誰も構ってくれなくても一人で楽しそうにダンスをする巌さん(特質:パーティーアニマル
青空家は今日も平和です。



コメントや拍手コメでのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
以前もメールや拍手コメで激励のメッセージをいただいているのですが、なかなかお返事できなくてすみません・・・(筆不精者です

配布したCCで楽しんでいただけて私も嬉しいかぎりです。
製作はじめてまだ1年ちょっとの素人ですので、全く完璧とは言えない作品ばかりですが、今後も勉強しながらマイペースに製作していきたいと思います。
私の性格上、たまにネタ物に走りますが笑っていただければ幸いです。

ストーリーね!
そろそろ再始動せねばと思っていたので更新します!
忙しかったのと気分が乗らなかったという理由で気づけば早4ヶ月ですよ。
なんとかこの山を乗り越えたい・・・。

CCはいまのところ特に作りたいものがない。
頼まれているのはあるんですが、まだやる気が出ない。
髪型作りたいけどはっきりイメージあるわけじゃないしやっぱりやる気が出ない。
こんなカンジです。




2 件のコメント:

  1. またまたこんばんは^^
    青空家に仲間入りした巌さん、早速打ち解けてて楽しそうですね~♪
    しかしいきなり菊くんと乱舞してますが大丈夫でしょうか(笑)
    私はそのまま突き進んでいただいても一向に構いませんが・・・むしろ・・(こらw)
    てか菊くんがその時出してる吹き出しがアフロなのにウケたんですけどww
    その後、誰も構ってくれなくてもご機嫌でダンスする巌さん、可愛いですね~w
    デカアフロにパーティアニマル、ぴったりだと思います~♪
    うちもシムポ世帯でパンサムさん・ナオキくん・ジュンくんがデカアフロにしたんですが、最高ですよww(兄様方とハルカくんはごめんねNGww)
    しかも面白いのが、このアフロ容量どころか場所も取るのか数人いると頭で詰まっちゃって(?)ドアのところとかすぐ渋滞になっちゃうんですよねwww
    何度も言いますが、ほんとにこれ最高ですよ~www
    なで肩さんに感謝!!

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      こちらにもコメントありがとうございます(´∀`)
      巌は速攻で菊と会話したと思ったら「笑いのセンスあり」が発動したみたいですねw
      いきなり変顔大会やってましたよwww
      ていうかこの二人がとかゆきさんやめてwwww
      巌は一人でも楽しんでるみたいだったのでなによりですよw
      ホントこのあと変なことにならなくてよかったwwww

      ジュンくんとナオキくんまでアフロですか!!
      ナオキくんはまだしもジュンくん完全に巻き込まれてるじゃないすかwwww
      ドアで渋滞ワロタwwwwちょwww見たいwwww
      更新楽しみにしております(*´∀`*)

      削除