ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/07/08

アフロ犬





レインボーアフロがやりたくてメッシュを一から作り直しました。
マスクどうしようかと悩んでいたときにレインボー思いついたんですよね。
無駄に苦戦しながらマスクも完成。





ほぼ完成なんですが形が微妙に気に入ってないのでまだまだ手直し予定です。
これアフロっていうよりシャワーキャップっぽいんだよなぁ。
それかマッシュルーム。
もっとリアルなアフロに近づけたい。

ちなみにモデルはKです。
ノリノリです。





というわけでまだまだかかります~。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    ちょww早速レインボーになってるwwww
    色合いがファンシーな感じだからアイスみたいwww
    新しいモデルがもう出来たのかと思ったらKさんですかww
    アフロ似合っちゃってるじゃなですか~~(^▽^;)
    かなりいい感じですけど、完成までにはまだもうちょと!って事で、楽しみにしてるので頑張って下さい~♪

    あとなで肩さん!またハルカくん用にお願いしたい服が出ちゃったんですけどw
    可能であれば・・・!ですがw
    またメールしますw

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      レインボーこんなカンジになりましたw
      色はアフロ犬をイメージw
      アフロ似合うのはKくらいじゃないかと、モデルやってもらいましたよw
      メッシュは襟足部分をもっとふっくらさせたいのでまだまだ手直ししたいと思います~。

      ハルカくん用の服?
      フィ姐ガンさんじゃなく?w
      どんなのだろう?
      かわいい系かな?(ノ´∀`*)

      削除