ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/08/30

am jumpsuit pants making




つなぎの腰巻バージョンできました。
カラーつなぎやばい!!好き!!!

EAのパターンにデニムっぽいのが見当たらないので変わりにコーデュロイっぽいのにしたらかわいくなっちゃった。




今回も4パターン。
コーデュロイと赤、緑、オレンジで。
ホントは7色作りたいくらいですが、使いやすそうな赤(渋谷)緑(大倉)オレンジ(丸山)で。

デニムパターン持ってる方は是非パターン変えてご使用ください。






ちょっと物足りない気がしてサイドにもポケットつけたらカーゴパンツっぽくなってしまった。
でもポケットいっぱいついてるデザインのつなぎもあったしいいかな。

あと今回だいぶシワ描くのにもなれてきていままで結構苦痛な作業だったのが楽しくできました(めでたしめでたし
久しぶりの服制作だったしね。
制作中エイトの曲エンドレスでした(ドハマリしてます




せっかくなので全員脱がしてみる。

工事現場のお兄さんたちっぽいけども。
真ん中ふたりの筋肉最高ですね!!
それに比べて橘が貧弱すぎてかわいそうだったので手持ちのデニムパターンにしてあげました。
コーデュロイはかわいすぎる。

通常より股をさげているので若干短足ですがこれもデザインのうちなのさ。
そして足を開くと股間のテクスチャが伸びますのであしからず。




後ろ。

Tシャツの裾が被って食い込んだりしないように腰部分を結構さげてます。
なので後ろおしりが・・・。
みなさんが喜んでくだされば幸いです。
パンツ履いてないけどね!




ティーン用もコンバートしました。
どっちかというとティーンに着せたかった。





歩いたり踊ったりする程度なら大丈夫なんですが、座るときはどうしてもトップスの裾が食い込んでしまいます。
これ以上腰巻部分のメッシュサイズを変えるとバランス悪くなりそうなのでここは妥協。
ティーン用も同様です。




メッシュから作るメンズのボトムスは初挑戦だったんですが、UVマップで苦戦した!
余ってそうな位置(下半身左)に配置しようとすると実は他の部位に使われていたり・・・。
右側と下半身のサイズ調整したりしてなんとかできたけど、ごつめの靴を合わせると裾と被ってたりするので注意です。
ボトムス難しい・・・(UVマップだけが

あとはつなぎ本体ですね。
ちょっと腰巻で満足しすぎて気分が落ち着いちゃってますが。
ぼちぼち作っていこうと思います。
そういえばもう秋に入っていくし、つなぎとかちょうどいい季節かもしれませんね。
秋冬物はアウターとかいろいろファッションで遊べるし、今後はまた髪型より服制作が増えそう。
髪型はまだまだ自分の思うようにいかなくて難しいんですが、服制作は楽しいです。
完成後の満足度の違いですかね。


今夜は24時間テレビですよ~。
あの深夜の時間帯のワチャワチャしたカンジが好きです。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^
    昨夜はまたまた爆笑タイムをありがとうございました~♪
    毎回あっという間ですね~w
    また次回も宜しくです(^▽^)/

    そして・・・来た~~~~っ!!!早かったですね~~( ´艸`)
    いや~~上半身裸状態・・・いいわ~~~♪
    早くムキムキナオキくんに着せたいwwww
    あとお尻の割れ目が・・・素晴らしいですねwww
    皆さんノーパンなのか~ww
    股下がってる方がいいな~っと思ってたので、バッチリですよ~これ♪
    カラーも可愛いけど、デニムいいですよね~w
    デニムのパターン、持ってたかしら・・・無かったら探して来ないとw

    ふと思ったんですが、24時間テレビ、いつもこんな遅かったでしたっけ??
    いや、毎年まともに見た事はないんですが、何となく20日過ぎくらいのイメージがあったのでww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメント早くてびっくりです!
      ありがとうございます(´∀`)
      昨日も楽しかったですね~♪
      最近ずっと笑いっぱなしですよねwww

      そしてようやく配布となりました~。
      上半身裸ね、ムキムキなシムはいいですがガリだとちょっと悲惨ですよwww
      ナオキくんはムキムキだから絶対似合いますよね(ノ´∀`*)
      おしりは狙ったわけじゃなく、トップスが食い込まないようにしたらああなったんですがw
      喜んでいただけたようでよかったです(*´ω`*)

      股下がってるほうがよかったんですね!
      おかげで股間部分のテクスチャ伸びますけどねw
      デニムパターンは私も1種しかDLしてないんですが、探せばいろんなのがありそうですね!
      私は個人的にはデニムよりカラー派ですがw

      24時間テレビは私もいつもは深夜くらいしか見ないんですよ~。
      今年はエイトが出るのでほぼつけっぱにしようかとw
      毎年8月最後の週末なんですかね~。

      削除