ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/09/13

am denim jumpsuit making




デニム生地のつなぎできたよ~。
なんとかそれっぽくなったよ~。
アップでみるとそうでもないけども。




今回も4パターン。
ロゴナシとロゴ入り3種。
ロゴはvanson2種とディッキーズ1種。




背面こんなカンジ。
カラーは薄めのほうがなで肩のタイプだったので薄いブルーとブラックを2種類入れました。
個人的にはブラックよりブルージーンズのほうが好きだ。




カラーは2チャンネル。
色落ち部分も色変えできるので好みのカラーで楽しめると思います。




背中見せてるポーズって服のモデルで使えないな~と思ってたけどまさか使う日が来るとは。
プロトがドヤ顔で背中見せてますけどw
鬼灯のポーズかわいい。




今回デニム物を作るにあたり、最初デニムパターンを自作しようかと考え、はじめてパターンツールDLしてまでやってみたんですが・・・デニム難しかった。
どおりであまりないはずだよデニムパターン!

というわけでEAのデニム服のように、Multiplierにしました。
こっちだとだいぶラク。
あとは色落ちする箇所を描いたり、結構楽しかったです。





ティーン用もコンバート済みです。
カラーつなぎはティーンはいらないかな~と思ってあっちは作りませんでしたが、デニムは自分が欲しかった。

メッシュは前回のつなぎのを使い回し。
なので基本デザインは変わってません。




立て襟なので横から見たときのラインが男らしくていいですね。
メット被ったらライダーっぽくなりそうです。

いつかこれの下半身カットしてGジャン作ろうかと考えてます。
そのときは長袖にしたい。
もうちょい寒くなったら作ろうかな。

ちなみに今回からモデルの背景カラーとタイトルロゴの色味を変えました。
以前のがわりと爽やかな色味だったので、秋に入るし落ち着いた色味にしてみた。

今週は閉め日もあり残業祭りで忙しかったのですが、昨日は後輩ちゃんと東京タワーを拝みに浜松町まで散歩して帰りました。
途中変な通り雨に遭遇したりしたけど、いいストレス発散になった!
夜の散歩にはうってつけの季節ですよね。

気分的に落ち着いたのでそろそろ本編更新のための撮影をしようと思います。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^
    デニムつなぎ、やっぱりイイですね~~( ´艸`)早速いただきました~♪
    皆さんポーズも決まっててカッコいいwほんと背中見せポーズってなかなか使いどころがない感じだけど、この服だとバッチリですね~w

    お仕事も忙しそうだけど、後輩ちゃんとストレス発散して来たそうで(*^▽^*)
    ほんと、夜が涼しくなってきたから散歩するのも気持ちいいですよね~♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ようやくデニムつなぎも配布となったんですが、粗が発覚して修正版に更新しました~。
      前回のカラーつなぎも同様なのでゆきさんお手数ですが再DLのほうお願いいたします~m(__)m
      何度もすみません(;´Д`)

      やっぱりこうしてデニムバージョンできあがるとそれはそれでいいですねw
      私も最初はカラーがいいと思ってたんですがいやはやこっちもなかなかw
      そしてこの背中見せポーズねw
      ホント、ドヤ!ってカンジなんでなかなか使いにくいな~と思ってたんですが、背中にロゴ入りだとかなり使えますねwww

      毎月閉め日の関係で忙しい時期は決まっているんですが、今月は特に忙しかったですね(;´Д`)
      金曜は閉め日も過ぎて落ち着いてたので後輩ちゃんとお茶して散歩してきたんですが、秋の夜長はいいですねぇ(ノ´∀`*)
      ただ東京タワーに近づくにつれて森が多くなっていったので後輩ちゃんは「(蚊に)刺された!デング熱!デング熱!」と騒いでいたので「刺されてない刺されてない」となだめていたんですが、帰ってみたら私も背中刺されてましたwww
      どうか普通の蚊でありますように(-人-)

      削除