ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/12/06

雨の中華街





こんばんはなで肩です。
先々週は地元に帰ってて更新できず、先週は横浜行ってたりしてなんだかんだ更新できなかったので結構久しぶりな気がしますね。
昨日は仕事帰りに友達と待ち合わせして新橋→銀座→有楽町と散歩したんですが、久しぶりの散歩楽しかった~!
だいぶ寒くなってきましたが歩いてると身体が慣れてきますね。
じっとしてるとめっちゃ寒いけど。

現在なにも制作してないのでネタ切れです。
というわけで先週撮ってきた中華街の写真なんかを載せたいと思います。











下から2枚目は大桟橋。
大桟橋から見る夜景(1枚目にデカく載せた写真)が好きなんですが、この日は雨だったのであんまり綺麗に撮れなかったです。
大桟橋はいろんなミュージシャンのPV撮影で使われてますが、∞は「LIFE」と「オモイダマ」と2回もここで撮ってたりします。


もうあと2週間ちょっとでクリスマスですね~。
シム友さんとのおしゃべりでなかなかいいアイデアが浮かんだので今年はクリスマスイベントできたらいいなと思います。
ネタ物なので好き嫌い分かれると思いますがw




2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    金曜日は久しぶりに沢山お喋りして盛り上がって楽しかったです~♪
    毎回あっという間でほんと時間が足りない~って感じですけど、また次回も宜しくです(^O^)

    中華街行って来たんですね~♪
    懐かしいなぁ~♪私も独身の頃は結構近いってのもあって、ちょこちょこ行ったりしてました~w
    もう十数年行ってないけど、色々変わってるのかなぁ~w
    実は夜に行った事はないんですが、夜景綺麗だなぁw

    そしてクリスマス、もう2週間ちょっとなのか!!考えたらすぐですよねwww
    例のやつ、めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      1ヶ月ぶりくらいのおしゃべりになってしまいましたね~(;´Д`)
      私も全然しゃべり足りなかったですw
      こちらこそ、また次回も楽しみにしてますね(ノ´∀`*)

      去年のはじめ頃までは職場がみなとみらいだったんですが、新橋になってからはなかなか横浜に行くことがなかったですよね。
      私も中華街は久しぶりでした~。
      私は大桟橋がすごく好きなので、一緒に行った友達にリクエストして日が暮れてから大桟橋に行って夜景を見てきましたよ♪
      たぶん中華街は全然変わってないんじゃないかなw
      私も10年前くらいに行ったときと印象は全然変わらないですね。
      お洒落なお店は増えてるかもしれないですがw

      例のやつね、もう出来たので今夜配布しますね~!

      削除