ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/05/04

すごく・・・大きいです////





シム友さんからのご要望で巌のXLサイズを作ってます。
「できるだけおっきいの////」って言われたんですが・・・これくらいで勘弁してください。
これ以上だと本当に人間キノコにしか見えません。

しかし、無駄に小顔効果バツグン。
Pサム氏は大喜びだと思うんですが。


GWもおでかけ予定がつまっているので、空いているのは今日一日だけでした。
明日からは旅に出ます。
というわけでこちらの配布にはまだまだかかります。
他にもいくつかリクエストがあるので。





巌さんに桐ヘアを装着してみたら意外にもとてもお似合いでした。
こういう人もタイプなの!!
ヒゲは嫌いだけどっ。


しかし巌の見つめる先には・・・。





お前らふざけるなっ(;^ω^)
「ウホッ!いい男。」じゃねえよ!




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    こちらではお久しぶりです~( ̄∀ ̄*)

    やばいwwwwww腹痛いんですけどwww
    めっちゃデカイwww
    ほんと小顔効果は超抜群じゃないですかwwパンサムさん大喜び間違いなしですよ~ww
    これじゃあ皆でやったら渋滞どころの騒ぎじゃなさそうだwww
    楽しみにしていますので~♪
    いつもありがとうございま~す\(^▽^)/

    GWも予定が一杯のようで、明日からは旅行に行くそうで(^∀^)
    楽しんできて下さいね~♪

    それにしても巌さん、短髪にすると垢抜けて別人ですね(^▽^;)
    こういう男がゲイだったら最高ですねwww(こらww)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)

      よかった、もっとでかいのを期待してるんだったらどうしようかと思いましたよ!
      ゆきさんもはやデカアフロに麻痺しすぎてでかさの感覚おかしくなってますって!!

      本日無事に帰宅しました~(´∀`)
      もうすでに筋肉痛なので明日の出勤が不安です。。。

      てかゆきさんガチムチもおkになっちゃってるじゃないですかwww
      前はたしか苦手だったはずなのに(;´Д`)
      そういう私もゆきさんのおかげでBL耐性ずいぶん付きましたけどねw

      削除