ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2016/02/06

female teen pea coat making





ティーン用にピーコートをコンバートしました。

ティーン用制作中に大人用の粗も見つかったので修正しました。
大人用修正版に差し替えておりますので、DLされた方は差し替えをお願い致します。
いつもすみません・・・。






ティーン用は制服に合わせて色も変えています。
ゴールドボタンは赤のみで、黒はなしでグレーにしました。





ティーン用は、ちゃんとコートっぽくなるようにウエストのくびれも極力なくして袖も長めに変更。
ちょっとはマシになったかな。


あと作ってるときにティーンのダッフルコートの粗も見つかったので、近いうちに修正します。
服は雑に作っちゃうとダメですね。
初心にかえって細かくチェックしながら制作したいと思いました。

次はピーコートのロングバージョンかなたぶん。





web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿