ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2017/02/10

海棠りめいく





海棠をリメイクしました。
テクスチャも柊のと同じものに変えたので、若干ですが柔らかい髪質に見えるかも。

DLはこちらから→Hair am Kaidou





並べるよりgifのほうがわかりやすいかと思って久々に作ってみた。
以前のだとサイドの髪が短く見えるのが気になってたので、横を膨らませて、若干ですが前髪も伸ばした。
前のだと橘みたいな童顔に被せるとおでこ出すぎてハゲて見えたんですよね。





それから頭皮テクスチャありのものに変えたので、こめかみの生え際が見えます。
おかげでパッケージファイルが1MBほど大きくなってしまったんですが。






カラー比較はめんどくさくて作らなかったので、俺得な黒髪Yシャツだけでも。
桐と同じ顔なのでやっぱり似合いますね。





そういえば同じ部署のOさんが髪型変えて今これだわ。
もうちょっとパーマっぽいんですけどね。
色素薄い系のイケメンです。
地毛が茶髪なので上司にからかわれてた。





スマホでなに見てんのかと思ったら普通に真面目そうな記事だった。
期待を裏切らない男、海棠。


近いうちに桐もリメイクしたいと思います!




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿